EGO[イーゴ]

ファンタジー,SF,オカルト風味のオリジナル・ストーリー with Eros. by NOV.FALL

催眠術,マインドコントロール,都市伝説,呪術,オカルト,サイバーパンク,
マッド・サイエンスなどをモチーフにしたオリジナル小説のサイトです。

成人向けの性的な描写を含む文章があります。
18歳未満の方はご遠慮ください。

※未成年の方へ

多分あなたは、自分で思うよりも数段早く大人になるはずです。
そしてエッチなものも(法律の許す範囲内で)好き勝手に見ることができるようになります。
なので、楽しみはもう少しだけ先にとっておいてください。
そして、その時がきたらぜひまたこのサイトへ来てくれるようお願いします。


20170711:現在、創作活動は休止中です。ご容赦ください。
20160106:ノクターンノベルズさんに完結済みリレー小説「シュレーディンガーの彼女」掲載。
20150919:ノクターンノベルズさんに「秘密の箱」新章(2-14)掲載。
20150817〜:E=mC2さんに新作「GGSD」掲載。

スタイル変更:

STAND ALONE
(JEJ20100324_ver4.3β)

「選択可能な自由」のプールサイドで 
僕たちは柔和な微笑とスーツを交換する。
責任とリスクは 次の満月まで延期される予定。

細い月さえない夜でも
ネットワークは光に溢れている。
モニターの向こうに誰かの気配。
「君は誰?」

「ユニバーサル・デザイン」のドームの中で
僕たちは小さな期待と沈黙を換金する。
規約とタスクは 次の新月には変更される仕様。

星がひとつ流れて落ちると
いくつかのピクセルが光を消す。
セーブできずに僕はつぶやく。
「ここはどこ?」

暗闇を閉じこめたカーテンの内側で
僕たちは自分の手と顔を確認する。
ためらいと不安は 再起動後もキャッシュされる模様。

開かないウインドウを諦め
錆びついたドアを押す。
階段の下で猫の眼が光り
どこかへ誘うように消える。

閉ざされた街をスクロールして
朝までさまよう。
揮発し始めたデータをキーワードに
ひとりぼっちの君を探して。

[EOF]

/p>

[EOF]